バイト後に何故か貰ったメンズストリート雑誌「サムライマガジン」を電車内で読むのは結構勇気のいる行動でした。
その昔らいおんさんはG-SHOCKにはまってた時代がありまして、その時に何冊か読んでました。定期購読まではいきませんでしたが。
いやでもしかしこう改めて読んで思ったことは、
「変わってないなー」
でしたね。
中学時代に読んで10年ぶりということでしたがレイアウトや企画なども特にその方向性が変わったりもせず。
 

      ○○○
     ○(・ω・)○          
      ○○○       今のスクールライブラリーは    
    /V8、/8|7\     
   | |゚。。゚|/|/|       90年代の歯科界におけるムーブメント 
   |||ニ0ニ| ||       
    |||三ミ| ||        そして神田ストリートの様々なカルチャーをミックスした、
    |||=―|ノ||   
    |ヽnミ三|n/ミ/
    \(三厂(三)/|
     / /  丶 |      そんなスタイルこそが
     L亅 i |二|
     | i|\  丶           これからのトレンドだと思うんだ
     |_ノ | 丶 i
     |ミ | / -イ
     |ミ | / ノ|
     `t-イi 彡|       Lion さん
       丶| \_ノ丶     (24)大学生
      /_ )    ̄   
     (三ノ