本日丸山さんことSOAが企画したプチ焼肉OFFなんてものがありまして、しかし午前中から夕方まで時間があるというわけで悩んだ末にこれまたプチ行脚敢行。
 

本日は上尾へ行ってきました。レンタサイクル日和。
 
☆FESTA上尾店
まずはショッピングセンター内の一店舗。
新筐体の100円ジョイント。
SCがビニールテープって事以外は特筆事項なし。
 
☆ウェアハウス上尾店
 

見てるよーすっごい見てるよこっちー。
 
新筐体100円ジョイント*2。入り口入って左見るともうあります。
右の台に比べ左の台の鍵盤が重い。
あとトイレが十分ウェアハウス。ウェアハウスは心をくすぐりますね。
 
ラウンドワン上尾店
お次にラウンドワン
新筐体の100円非ジョイント。
まさかの非ジョイント。
しかも着いた時点でネットワークエラー。他の音ゲーがオンラインだったので再起動でなんとかって一安心。
SCのスルメっぷりが激しい。特に2Pはプレイに支障が出るレベル。
大阪行脚の時から感じてたんですけど、ラウンドワンはどうにもスルメSCが多い印象があるなー。
 
☆モアイ上尾店
かの有名な上尾モアイ。
新筐体の100円ジョイント*2。
モアイメダルは健在。
メンテも良好です。
 
プラサカプコン桶川店
次に上尾を少し離れ桶川駅近くまで足を伸ばしプラカプ。
新筐体の100円ジョイント。
メンテ等に問題も無く、割かし良好。
ポケモンのゲームの大会をやっていたようで、親子連れが多かったです。
 
☆ガロパ北上尾店
上尾に戻る途中にガロパ。
大きなショッピング施設の端にあって、最初どこか分かりませんでした。
新筐体の100円ジョイント。
筐体には特筆事項無し。
 
☆上尾ミナミボウル
最後にボウリング場。
新筐体の100円ジョイント。
メンテ良好でバネ抜きらしいバネ抜き筐体で指が楽でついつい時間もあったし廃墟だったので2プレイ。行脚的には珍しいです。
 
という感じであっさり風味の行脚終了。7店舗9筐体。