D
MENDES(黒A) HARD

おお、ついにHAADOKURIA者が出たんですね。
まぁこの人は以前にもASでHARDクリアだったり、SC有りでもHARDゲージでサビまでいってる動画があったので、いずれクリアするだろうなと思ってました。
しっかしよくもまぁ細かな縦連打がふんだんに籠められた譜面で綺麗にあんみつが出来ますね。ポペポペポペポペ。
 
あんみつといいますとその昔3rdstyleが稼動していた時にHolic(SPA)のあんみつをネットで調べまくって、なんとかASでクリアした時の事を思い出します。
5thstyleの時もV(SPA)の通称「魔の69小節」と呼ばれる地帯のあんみつを調べ上げASでクリアしました。
どちらも地元のホームでは初めてのクリア者だったのがちょっとした自慢でした。
まぁ今や両方とも出来て当然、むしろ良譜面だろちゃんと押せるまで千本ノックしろよと言われてますが……。