東京に出来た新店舗3店舗(うち一店舗は結構前ですが)のうち最近行った2店舗紹介。
 
☆ゲームモナコ立川店
立川に出来たというかIIDXが入荷された店舗。
新筐体の100円ジョイント、4曲設定。
特に言うことも無いですね。
 
☆ジョイランド高円寺店
高円寺といえば数多のランカー御用達ゲームスタジオキューブですが、また新たにIIDXのある店舗が増えた訳で行ってきました。
 

素晴らしい位に店名が分からない!
消極的ですねーお淑やかですねー。
お淑やかな娘は嫌いでは無いですが彼女にすると悶々とした下劣な妄想夢想が抑えられるか不安です。何言ってるんだろこの人怖い。
 
して筐体ですがこちら、以前八王子行脚の帰りに寄った『ディンドン吉祥寺』が閉店しその筐体が移動してきたものです。
 

八王子行脚の様子はこちら。

 
新筐体の50円ジョイント。姉さん50円のジョイントです。もう一度言います50円ジョイントです。
メンテナンス的にも言うこと無し。
強いて言うなら店舗が変わったのに筐体の登録名が『ディンドン吉祥寺』のままってことでしょうか。
50円でしかも廃墟だったのでもっとプレイしたかったんですがしかし時間も夜遅かったので1プレイだけして帰宅。勿論ですが中野からバスで江古田です。
 
2店舗1筐体でしたとさ。