今週末は人が大勢来そうな予感がしたので、らいおん亭総支配人兼掃除役として今の状況はいけないと判断。
部屋を思いっきり掃除計画。
とはいっても工程的には普段と別に変わるような事は無いんですけどね。
 
とりあえず今回目に付いたのはトイレの状況。これは宜しくない。
ガーッと磨いた後便座カバーを購入し新しく。
ついでにタンクに入れる形の洗浄剤とかも使ってみたんですがやっぱり水が青くなるだけで綺麗に見えるものですね。
THE 思い込み。
 
それよりも、気づいたら駐輪場に僕の自転車が無かった。
多分回収されたんだろうと思うんですがそもそも何処に乗っていったかすら覚えてないのでどうしようもない。
かなりボロが来てたし、大往生ってことにします。
必要になったら買いなおそう。
今のところ特に問題は無いからね。(桜台二郎に行くのが若干不便になってしまったけど)