ハテナ日記を見ているという事は無いんでしょうけどSOAこと丸山さんが家に来たので夏の打ち合わせとか。
まるで修学旅行の夜の様な談話でした。
 
そして今日は予定も無くフタバに軟禁。
久々にNAOTO100坊やが来て、
「今日(IIDXGOLD)初プレイです」
と言ってたので後ろで観察観察。やっぱり馬鹿みたいスコア高い。なんだこの万能超人は!
 
そして、思った通りFascination MAXXに憤慨してた。
 
 
・・・何で"Fascination MAXX"がハテナキーワードに引っかかるんだろう。
 
CROSS ROAD(DPA)がやたらスコア更新してびっくりした。
中盤なんて鍵盤ミスしまくってる癖に3連皿5連皿地帯繋がるんだもんね!
スコア要らないからフルコンを下さい!
 
前々から変えようと思っていたコタツ布団が新しくなりました。わー拍手拍手〜。
時期がずれていたおかげで5割引とか買わない要素がありませんでした。
柔らかくて幸せです。