んーむまずいな。ブログ更新が楽しくて仕方ない。
ってここで言ってもしょうがないよね! ブログの感想をブログで言うとか!
 
今日は何故だか学校の先生にご飯をご馳走してもらえるらしいので、愛読書の「喰いしん坊」を糧に周りがひく位食べたいものです。
ってやばいよ!
昨日も一食だし、胃が縮んでるよ絶対これ!
そしてほぼ徹夜っていう睡眠時間だし!
しかも今もいいんちょ攻略しててご飯全然食べてないし!
 
いやーははは、死ねばいいのにね僕♪
日記で死ねとか書いちゃいけません。らいおん兄さんとの約束だぞ。
 
ああそうそう、昨日から数人に「ブログのリンクしました」という話を聞いて嬉しい限り。
9割方私用ではあるんですが一応人に読んでもらえる体裁だけは保とうと思ってるのでよろしくです。
3日連続コマーシャル!?
(アドレスは前の日の日記なり隣のリンク「らいおんのらくがき帳」よりドーゾ)