春眠、暁をかゆ・・・うま・・・。(挨拶
 
昨夜はフタバで知り合ったメルブラ友人と家で久々にFinal Tuned立ち上げてプレイ。
今検索したけどそいつ、現時点で関東最強のワルクらしいぜ……。
いやーゲーセンで会ったら話する程度の仲だったからそんな実感が無かったけど、言われた通りググってみるといやはや評判が高いようで。
ずーっと翡翠vs翡翠で盛り上がってました。
「固めにどんどん投げを加えていった方がいい」
「お弁当をどんどん実践投入した方がいい」
等、プロの教授で教えられました。
あと素晴らしい位の二次元○○で、
「ふたばちゃんねるって知ってますか」
と、まともな人生歩んできている人は多分質問しないだろう会話も繰り広げられました。
世間って本当に狭いですね!