3/3-3/4について。 
の前に今日3/5の話。
METALLIC MIND(DPH)が繋がった。素直に嬉しかった。以上。
 <3/3-深夜0時>
id:yamajetが江古田に来る。当初の予定から大幅に遅れたスケジュールに焦る二人。
学校用に買ったサブPC(ノート)がメインよりラジオ向けの設定であったためサブにて1時すぎより放送開始。
やまじぇの買ってきたパインのお酒とチーズがかなり美味しくてついつい手が進みました。
台本ありの一部に比べアドリブの二部がグタグタすぎた。
とにかくお疲れ様でした。聞いてくれた皆様、Yamajetの代わりにお礼申し上げます。
 <3/3-朝>
お腹すいたというやまじぇと駅前のマックへ。自分にはグリドルは合いません。
んで開店ダッシュっぽい感じでIIDX。やまじぇに筐体内トップ表示にされて分からされた。
そして待つこと少し、id:chari0tid:geillid:hevnが江古田に来る。
ここでやまじぇと別れ一度らいおん亭に。
荷物を置いてちょっと談笑して出発。上映開始が13:15なのに山の手で渋谷駅着いたのが13時丁度。
僕が監督ならこんな客嫌です。
 

内容は短いながら素晴らしいものでした。あまり触れるとネタバレになるといけないので上手く書けない!
ちなみに秒速5センチメートル公式ブログの3/3分(http://blogs.yahoo.co.jp/staff_5cm/archive/2007/03/03)の一枚目の写真、
丁度真ん中の辺り、赤い服の女性と白い服の方の間で足を通路側に出しているのが自分です。姿勢悪っ!
そこから千さん、ともや、田舎星人となります。
 <3/3-昼> 
上映と舞台挨拶が終わり星人がダッシュで販促物買おうとする矢先に、「販売は15:15からになります〜」という無常な放送。全星人が泣いた。
とりあえず何も食べてないらしい3人とともに東京にいながら初ペッパーランチ
ペッパーライスは大盛りにするとまぁ許容範囲です。
そして時間も潰れたので戻って買う。ともやがトイレに行くのを店員に止められたのは面白かった。
 
その後一同は山の手でゆっくり秋葉。
秋葉では始め千さんによる基板&筐体周辺機器巡り。
自分も以前ゲームセンターCXで見たことがあった店もあり、いやー分からないですね!
でともやとTGM志向はHey、自分と千さんは同人ショップ巡りと一時解散。
ショップでは買おうかどうか迷った挙句ハルヒフィギュアの購入を延期。外から見えればいいんだけど流石にリスク犯した結果がアレだとアレなので・・・。
ちゅるやさんの2巻も無くて文字通りにょろーん
Heyは何よりメルブラの椅子が画面に対して低すぎて悶絶した。背筋のばさないとプレイできないって!って!
あとシューティング回りの音量がでかすぎた。凄かった。ここはクラブか何かか。
歩き回ってヘトヘトになりつつ山の手とSIS(西武池袋線)を使って帰宅。夕食は勿論好々亭。
そこからは夜の厚木です。買ったものを整理したり色々家のものを物色されたり寝たりと皆様夜に向けて着々と準備をしていました。
 <3/3-夜>
小田急でゆっくりしたいという夢は4割方しか叶わなかった!
厚木の駅にて密かにJ.T.先生に電話。眠たそうにしている千さんを一時ホテルへ避難させるために迎えをお願い。
あまりに迎えがピッタリすぎて、「ああ、流石厚木の誇る三ツ星ホテル」とヘボ旅館の責任者は思うわけです。
早めに着いたので玄人とともやにカードの手続きをさせて準備万端。
 
23時、全ての幕が上がった。 

自分は割と早い段階でGRID KNIGHT(DPH)と零-ZERO-(DPH)が繋がりホクホク。
田舎志向も何故かKAMAITACHI(SPA)とかxenon(SPA)を正規で繋ぐ。xenonを正規って!
  
ここから先は日付が変わるので明日書きます!
酷っ!