前日の日記の続きの前に今日(3/6)の事。
キャッシュレスは愛情消すティッシュ(DPH)が繋がった。終わり。
 
 
 <3/4-深夜>
しかし成果なんてものは続くわけも無く、その後はユビキタス(DPH)を繋ぐ程度のものでした。
後々復活したid:geill、J.T.先生が入ってからネットワークも怪しくなりそこからはお遊びプレイを一頻りやった後ソファーで寝る。
 <3/4-朝>
そのまま6時30分まで寝る。どう考えても今までで一番贅沢に厚木を利用した。
やよい軒ではご飯4杯食べてお腹一杯満足です。
電車の中では勿論バタンキュー。あまりにバタンキューだったのでid:hevnが途中で降りたのにも気づきませんでした。お疲れ様。ゆっくり寝な。
 
新宿→池袋間でも眠り、池袋→江古田間でも眠り、家に帰った後着替えて布団敷いて死亡。
の前に千さんの買ったキミキス読んでしまった。
なんだこれは・・・! 噂には聞いていたがこんなに青臭い話だったのか・・・!
これでは眠れないではないか・・・!<3/4-昼>
さて昼まで寝太郎でして起きてさて何しようと考えた挙句、"Hotchpotch Kitchen(http://usol-sound.info/neet/)"というなんだか覚えやすいような覚えにくいようなクラブイベントに行くことに。
千さんとid:chari0tを連れ江古田のえびせんを紹介しつつ池袋で別れる。本当にお疲れ様でした。
 
さてそれからは二日連続渋谷。こんなのは生涯初(そして生涯最後にしたい)と思います。
場所をcoda君の日記の地図参考にしつつ進むとampmが二つあって完全に惑わされた。許すまじcoda。
現地について色々戯れる。
 

ここらの事はもう多すぎて言えない!
とりあえずSaka-ROW組が最高だったりJiNG*da*LaWが可哀想だったりセクハラ呼ばわりされたり凄く眠かったりIs-mさん生きてたりsyabeliskの時の音量がやばかったりしました。
スタッフ、特にDJ obeliskことおべさん本当におつ。
家に帰ってすぐ寝ようと思ったけどなんか気づいたら起きてた。駄目だこりゃ。