今らいおん亭にいるメンバー。

・Lion
・Eleven
・Feb
・しろまる
・るかまる
・plastic
・Chikuwa
・ease
・heiemon
・har-k
・高嶺ひじり

記録更新です。
 
では日記を。
江古田に戻りフタバにだーっと流れ込むボウリングの檻一同。マジカオス。
自分はえあせとメルブラやったんですが多分持ちキャラでも無さそうな秋葉にコテンパンにやられました。
2勝して3連敗とかマジチキンハート過ぎる。
あとちっくんがアルカナハート上手くてびっくりした。
あとは麻雀格闘倶楽部だったりQMAだったり音ゲーだったり。
 
らいおん亭に戻り各自様々なテンションのまま麻雀やったり話したりで。
しろまるも後に合流して家は総勢12名。これでもまだ若干の余裕がある辺り侮れない。掃除した甲斐があったってものです。
BMSフォルダには黒歴史がいっぱいつまっててみんな楽しそうだった。
 
次の日、これだけの人数で食事って言ったらTOKIしか思いつかないわけで全員でTOKI襲撃。
店員さんに、「今日はたくさん連れてきていただいてありがとうございます」なんていわれてる時点で末期。 
特大大盛りと大盛りの区別がよく分からないまま食事終了。イチゴアイス超甘い。
 
しろまるるかまるちっくんがここで帰宅。乙。
麻雀しつつ高木社長と高嶺、ぷらたんも続々帰宅。
寝ているえあせぐっさんいれみはを置いて夜はふぁぶさんとサシでお志どり。刺身美味そうだった。
 
帰ってきたらいれみはがまだ寝てたので4thとか5thとか起動して遊ぶ。
5thのスキルモードではぐっさんの低速の弱さに全員が苦笑した。
ちなみその間自分は昨日の賞品であるTOONをプレイ。
女の子がairflowだった。あと視点が前衛。ストーリーは良くわかりませんでした。
23時頃いれみはが起きてまた麻雀、しつつぐっさんvsえあせのIIDX5thstyleCSサバイバル対決。
一回目は試合を長引かせるのに痺れを切らせたえあせの作戦で6%交替→低速曲でぐっさんKO。
二回目はぐっさんのHS3作戦→えあせ250bpmに当たり死亡。
どう考えても麻雀し過ぎだと思った。
 
どうにも疲れていたようで麻雀をえあせに交替してもらいKO。