今日は待ちに待ったボウリングの檻です。
楽しんできたいと思いますです。
 
今更更新。
今回の参加者は、

・Lion(僕)
・Yamajet(やまじぇ)
・borze(ぼーずさん)
・ease(えあせ)
・Chikuwa(ちっくん)
・Eleven(いれみは)
id:heiemon(ぐっさん)
・るかまる
・plastic(ぷらたん)
・908
・しろまる
id:hijiritakamine(高嶺)
・KC-roomin'
・魔狼
id:har-k高木社長

というメンバーでした。
 
木曜よりぐっさん、前日にえあせと高木社長が来てフタバで盛り上がる。
僕が最後なんとなく、「One More Lovelyやってよ」とえあせに言った所HARDクリアする辺り凄い。
そこからはマッタリ家でボウリングの賞品で盛り上がってると高嶺が来たんだけど誰も玄関の鍵を開けない。
皆さんに愛される高嶺さんでしたとさ。
 
翌日朝練に行った無意味さんと高嶺を他所にやっぱりフタバに行ってそれからご飯。
池袋で皆を回収後ゲームスタート。
自分のレーンはぐっさんとしろるかまる。ランダムとはいえ凄いメンバーだ。
練習に1G分やらせてもらって、「ああ、これ適当に投げたほうがいいんだ」と分かり試合でもだるだるで投げたら、
2G目で207とか出てようやく面目躍如。4回目にしてなんとかボウリング部の意地を見せられたわけです。
でもしかし今回はレベルが高かった!
ハンデを抜きにしてもガーター数が明らかにみんな減ってる上にスペアも割かし出てて怖かった。
ぐっさんの投球は最早ボウリングの檻名物になりそう。
あとはIIDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD。
盛り上がりは過去最高だったと思います。
 
スコア集計後GIGOで高嶺のアイマスを見たり等して時間潰しつつ飲み会。
しろまるの代打にFebreze(ふぁぶさん)を迎えつつ飲めや食えやの宇宙戦争
KCさんが最早何言ってるかさっぱりで、やまじぇがKCさんの奥さんで、ぼーずさんが非常に冷めた突っ込みで、いれみははずーっと食べてて、酒入ってテンションが落ちた高嶺にるかまるが元気出せと慰めて、すき焼きは野菜炒めだった。
賞品も過去類を見ない程(性的な意味で)豪華なもので、それも盛り上がりに一役買ってたと思います。
自分はハンデ込みでもギリギリハイゲーム賞だったので、いれみはのToHeart2PS2初回限定版未開封)をGET。暇つぶしに最適。
あとは908兄さんの景品をジャンケンで山分け。
http://www.teatime.ne.jp/infor/toon/toon_story.html ←GETしたもの。
池袋牧場はマジ放し飼いの無法地帯でした。
 
飲み会もつつがあり終了してらいおん亭へ。
続きは明日の日記で!