昼頃よりCDJに行って、久々にまど君こと広瀬まどか君とトーク
相も変わらずノリのいい好青年。若いって羨ましい。エキスが欲しい。
 
んで工場長908兄さん及びJiNG*da*LaW、KC-roomin'兄さん、しろるかまるとおしゃべり。
塵は生意気小僧なのでおちょくり甲斐があります。
途中SSEX祭りでharu*nyaさんのランペイジのライブを聞いて超テンションあがったり、908兄さんのディスコ祭りはマッタリ楽しめたり。
deep in Uとか懐かしすぎて最高すぎでした。
 
終了後しろるかコンビがKCさんの家に行くという事で、興味があった僕と塵も同行させていただく事に。
ご飯を塵が作りたいというものだから自分もキッチンに立って邪魔しつつ塵による男の料理フルコースでした。
 

・キャベツのみの野菜炒め
・塩ヤキソバ
・ソースヤキソバ
・炒飯
・ソースご飯。

 
うむ、実に男らしいメニューである。しかしどれも美味しい!
 
もうちょっと居たかったけど、喘息の薬を忘れてちょっと宜しくない状況になったので大江戸線で家に逃げる。
眠いでしかし!