バイト中にでも日記書くことにしよう(挨拶
昨日はSOAこと丸山さんが仕事帰りに家へ遊びに来たのでダイバスターをしこたま見せ付けておきました。
あとCaptivAte〜裁き〜SPAとタシカナモノSPAが光りすぎで気持ち悪かった。マジ丸山。
 

                                                                                                                  • -

ではバイト中なので勤労勤労日記
3/6の夜といえばいいか、3/7の夜明けという時間にメッセに上がってきたるかまるとの密談(?)により江古田でご飯食べよう的な流れに。
その後何故か徹夜ムードだったElevenとIRCで会話した結果、
「じゃあ始発始まったし行くわ。畳部屋に布団敷いておいて」
と少々理解できない発言を残しE3_awayとかなった。
自分はもうなんか眠たかったので言われた通り布団敷いてコタツで雑魚寝。いつもの通りです。
 
朝起きたら待ち合わせ11時で10時。いい時間に起きた。
Elevenさんが隣りの部屋で寝てたのは気のせいでしょう。
 
とりあえず叩き起こして話してたらるかまるから電話。
「ごめん今起きたので遅れます!」
律儀に電話してくれたので快く許可。当然のようにフタバで時間を潰す。
 
12時15分頃るかまる到着。お腹を空かしている3匹は当然のように昼飯。CoCo壱なのは余裕です。海鮮カツ美味っ!
腹も満たされ本気モードでIIDXGOLD。
皆様も知っての通り、この日にオンラインアップデートで判定がガクンと甘くなったわけです。
自分でも分かり易そうな曲を選ぶ→こ れ は や ば い 。
なんですかこれ。ギリギリですらAAA取れればヒャッホーだったのに8分主体の曲は大変な事になります。
以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20070307)でも書いたような事になりましたよ。
KEYとかSigSigとかLOVESHINEとかも余裕でAAA超え。びびる。大木。
ただ明らかに超北斗叩きだったので指を火傷してしまった! 今でも痛い。
Elevenも明らかに伸びすぎ(Blind JusticeDPA-AAAとか)で腑に落ちない様子。
いやでも一番面白かったのは、
EMPTY OF THE SKY(SPA)が最早黄グレ10台なグラフなのに、全一表示を見る度に人が変わってる事でした!
るかまるもバリバリ好スコア取ってご満悦。
 
いい意味で馬鹿な判定を堪能しつつお疲れのるかまるが「らいおん先生の家に行きたいー」というので家へ。
ある程度掃除しておいて良かった。
広さに驚かれつつここでは到底書けないような楽しい会話を繰り広げましたとさ。
 
夕食は近くのキッチン太郎。久々に食べたオムレツはやっぱり美味い。
 
その後フルコン粘着モードに突入しつつるかまるの門限TIMEが近づいているようだったので帰宅。お疲れさん。
 
Elevenにダイバスター下らなさ面白さを叩き込んで終了。
すぐ布団にもぐりこむのは止めなさい!
 

                                                                                                                  • -

さて今日(3/9)ですが、やっと……CaptivAte〜誓い〜DPHが繋がった。
もう満足です……。
 
あとLOVE IS ORANGE(DPH)全一は余裕で更新されてました。2日間の栄光でした。自分乙。