目が覚めると、そこは、茨城でした。(挨拶
 
というのは冗談ですが、3/9の夜Is-mさん(以後石井さん)から電話があり、
「明日暇? 家掃除してくれ」とかなんだかよく分からない事を仰ったわけです。
まぁでも用事が無いとゲームしかしないだろう駄生活にムチを入れるために了承。
3/10の昼秋葉に集合、早めに着いたのでちゅるやさん2巻をようやく購入。
それから多少の石井時間はありつつも許容圏内で石井さん到着でレッツゴー茨城。
 

石井さんの家(マンション)外からの写真。携帯の癖にやったら画質いいなぁ。流石V910SH。
石井さんの家はまだ綺麗でした。
でもまぁスモーカーの性か、灰とかビニールのパッケージとかライターがもうそこら中に散らかってる訳です。
石井さんが作業してる中さっさと部屋掃除開始。
途中歯医者と洗車で外出していた時もキッチン周りとか必死でこなす。
 
んで終わった辺りに石井さん帰宅。綺麗になったのを喜んでくれて何より。
そこからはらいおんさんによる要望で茨城のゲームセンター事情調査。

「茨城のゲームセンターは、本当に200円標準なのか問題」
(ここでリュウジユリッペジュンペイまるさんのガーンを挿入)
ダイバスター発進! ラジャー。

まず10Gさんと合流。初めましてお名前はかねがね。
夜ご飯はどうやら北関東地区限定らしいFlying Gardenというハンバーグ屋に。
「ダブル爆弾ハンバーグ」といういかついメニューでご飯5杯とか食べて10Gさんに強烈な印象を植え付けてしまったようです。
野菜成分がハンバーグが来る前のサラダにしかないので、もうハンバーグが来てからは肉と米だけという色々恐ろしい状況になりつつ頑張りました。
 

その後つくばにあるピンクパンサーへ。100円200円でした。それよりも何故か無駄に混んでた!
石井さんは会社の人と会う用事があるらしく23時に一度ゲーセンを後に。
自分はリグレットDPHが繋がったので収穫あってよかった。
10GさんはシュラークDPHでAAとか取ってて流石としか言えませんでした。
あと余りに良い人過ぎてたまりません。
 
そして閉店。当然のように石井さんは来ません。
しょうがないので10Gさんとびっくりドンキーで時間を潰す。
にしても注文しないとアレなので300gのチーズハンバーグディッシュ(ご飯大盛り)とか頼んでしまった。
3時間ほど前にハンバーグ400g食べたばかりだろ自分! いい加減にしろ!
流石にもうハンバーグは飽きました。
 
2時になりびっくりドンキー閉店。
それから路上で鼻血が出てきたり色々問題が起こりましたがなんとか石井さんが来てくれて帰宅。
10Gさん本当にお疲れ様でした。
 
僕は石井さんの家で即死亡。
 
次の日。
朝起きて一発目が、
「西島さんこのBMSの譜面やってよ」
とか無理に決まってます。手が動きません!シャワー借りてさっぱりして石井さんの作業とかテストプレイとかしつつ昼。
そろそろ帰宅しようと守谷駅まで乗せてもらいそこからつくばエクスプレス
 

初TXです。
石井さん車の運転他様々な面で有り難うゴザイマシタ。
電車の中で寝てしまい起きたらつくば方面に電車が進んでたのは秘密。