で本厚木へ始発で出発。
本厚木でJ.T.さんとゆるさんに会う。初めまして〜。
J.T.さんギター上手い!ドラム上手い!流石SS2!
ゆるさんは丸さんと超仲良しっぷりを発揮。
Elevenは犬福とか。
で自分はIs-mさんとサシでビリヤード対決。
友達と割とよくやってたので少し自信はあったんですがIs-mさんウマ!
結局8ボールという競技で自滅しまくって完敗。
その後「運ゲー」「糞ゲー」と評判の9ボールでリベンジ。
結局「ラストは2ポイントでしょ!」というIs-mさんの言い分をOKしたら負けるOTL
  
その後まぁDPしたりビリアードしたりで時間を楽しむ。
そして御飯食べてJ.T.さんの家でSS2鑑賞。素敵譜面。
  
Elevenと別れ次に町田へ。
カード制のシステムが分からず四苦八苦。ゆるさんにカードをお借りしてなんとか理解。
一人はスコアタ。一人はDP。一人はSP10段をそれぞれ頑張ってました。
でまろさんと初対面。はじめまして。
夜もふけ一人で帰るのもなんか面倒なので泊めてもらう事にして夜ご飯。
海峡ではまた丸さんとゆるさんのSUTEKIトーク
SUTEKI過ぎて入る余地が見出せない!
こっちはこっちでタバコとライターを巡っての静かなバトルを展開。
  
でみんなフラフラな中Is-mさんの家に帰宅。
これで3泊4日となりました。最悪だな自分