学校終了。やっと終わったんだよーー。ってことで久々にモアイ。
今日隠し解禁だったのか。と思ってDP。

・earth scape
名曲ですね。TAKAですね。DP普通に面白いです。マッタリ。

AGEHA
Ryu☆の曲で低難易度って珍しいなぁ。
DPノーマルは何箇所か難しいけど楽しめます。
アナザーはそこはかとなくHARD超えは難しいかも・・・!

・Close my eyes for me
タイトルなんかよく分からないよね!
ジャンル名が更に良く分からないよね!
DP面白いけどラストこれ辛い人にはとことん辛そう!

・ULTiMATE
個人的にDoLLより好きなのはメロが分かりやすいからかな?
スコア狙いとか面白いかも。
最近ポップンするようになってTEяRAが好きになってきました。
STARS☆☆☆マンセー
マンセーなんて久々に使ったよ。

・FAKE TIME
来た問題曲。
でもDP意外と面白いから困る。
でもね・・・(SPもそうだけど)何あのラスト。
ネタバレですがDPではラストユニゾンです。BPM200で12分のユニゾン。asso-

・The Hope of Tomorrow
素敵トランス。
Sota Fujimori Moe。(from id:yamajet)
ノーマル普通ーアナザーいやらしー。

・BLOCKS
SP3段でプレイできたようですが、曲がいいのでDPでプレイしたかったので嬉しいです。
アナザーむず!当分これを頑張りたいです。

・GENOCIDE
多分ノーマル譜面としては最強クラス。アナザーのクリアレートも最強クラス。Hee

・ピアノ協奏曲第1番”蠍火
でた蠍火。すげすげヴォー!
DPアナザーは無視してノーマル。やっぱりSP同様ラストの縦連打次第。
なんとかE+AS無しで初見クリア。新筐体っていいですね。

BLOCKSがやっぱりいい雰囲気出してます。
あとFAKE TIMEの出力画像ってそんなに萌えるとは思えませんよ自分の前にプレイしてた女性方。