雪を見たので北陸民としてテンションあがってるので多少テンション上げめでレポ。
 
昼ごろ到着。人がゴミのようなら僕はそのゴミの中の一部だ。消しゴムのカスくらいでしょうか。
 
で早速キノコヘッド被ってデニム島へと行くとかの旧モテモテ店員がモテモテスタッフとなって再登場!
素敵過ぎます。特にストラップとか。似すぎですから兄貴。
 
でブラブラしつついつも通り缶バッジを購入。缶バッジって本と違いかさばらないので好きです。
というか本買えよって話ですがね!!11ね!明日用にお金がいるんですよ!
デニムのほうでとりあえず身内用に何冊か購入して、文庫の方を読む。うーむ前回も思ったけど本になると内容の印象もがらりと変わるなぁ。

売れ行きはまぁまぁと言った所でしょうか。描いた者としては嬉しい限りです。
そんな中なんとサインを求められるという一大事が。
どうやら二次創作スレの住民でまとめサイトを作っている方らしいのですが、女性だったので正直驚きました。
なソ(正式名称)さんやわーまーさんやらおひ兄ぃと豪華メンバーの後にサイン。
むしろサインなんて生まれて初めて求められたので何描けばいいか意味不明でした。
そういや夏やまじぇも同じ事言ってたね!
 
「俺もお前もLionだー / LAB作者◆以下略」
 
と描いておきました。asso-

で一日目に来ていたというすぺらんかーさんと会い、デニムのほうの打ち上げが(約一人の)都合によりキャンセルとなったので一緒に企業ブース行った後そのまま電車で帰宅。
新木場で行った吉野屋はあまりに殺伐でした。
 
あー寒かった。誰かマジ暖めて下さい。なんかやたら女の子が恋しいです。死ね。