結局徹夜して2200個作って電車乗ったら、なんか田園都市線何往復もして渋谷に。
どういうルートでいったのか本当に全く記憶に無い!怖い!
 
激辛タンのOFFに参加するのも一向かなと思い高田馬場へ。
ココイチに行く。
 
「ポークカレー,フィッシュフライ,納豆,チーズ,辛さ普通,御飯1100gで〜」
 
店員さんちょっとひいてたよね!
しかも何?乗り切らない分のルーが別の皿に入って持ってこられた!
まぁ割と余裕に食べきれたので良かった。
激辛タンに辛さベクトルは任せ、量のベクトルでせめてみましたとさ。
 
会計:自分だけ4桁しかも1650円hahahaha-
 
その後BSG。DP結構久々にプレイしたなー。WRなんだろーSphere放置決定ー。
急にMBサントラ欲しくなったのでtiger holeへ。
モアイがBSGより全然空いてたけどどうでも良かった。
で帰って曲聞きながら準備してあれ寝ちゃってた!!!!!!1111
 
バイトへ急ぎバイトしてバイト終わってバイトから帰って今に至る。

 
 
 
 
 
これにてレポート日記終了!やった!もう寝ます!