そして学校。その後Sillyの生産を手伝いに長津田へ。
長津田のホームは切符いらずでした。(一部本当一部嘘)

予定より早く着いたけどすぺらんかーさんに電話して迎えに来てもらって工場へ。
工場には工場長さん、ぶらっくはーとさん、908兄さんがいました。
早速はじめ。
多分松原さんの言うところの「萎え同人」ですか?そういうこと。
袋につめるのがまぁなんとも本当に大変!DVD容器はCDの比較にならないほど難しいです。

まぁなれ始めた頃にElevenの人が着いた様なので夜ご飯。
コーンスープ頼む必要が皆無だったと思いました。

で続き。色々酷い会話もしながらまったりテキパキと袋詰め。
ここでも手首DPerいれぶんさん大苦戦。
DVDで工場長の雄姿をみたりして楽しい作業でした。