YMJTさんのM3の手伝いをすることになっていたので朝早く起きて高速バスで東京に戻ることに。
前日、
「東京に11:00位つくバスに乗りたいのですが」
と予約したはずなのに、新宿着いたのが10:00!これは嬉しい誤算。そのままの状態で蒲田に。

蒲田につくとまず会ったのがGun-SEKIさん率いるOMTチーム。なんかちょっとOMTTになってるのは無視で。

おべさんことDJ obeliskさんは相変わらず笑顔が素敵でした。
そしてやまじぇっとの人と合流。サークル入場だわはははひれ伏せ愚民ども。Uzza。
準備してたらいれぶんの人とも合流。CDをパッケージに入れる作業を黙々と。
ここに来て手首DPerのいれぶんさん苦戦。指先DPerのやまじぇLionはパパパとこなす。

そしてスタート。少し経ってやってきたとこなつにいれぶん連行sayonara〜
2人となったこのサークルに明日はあるのでしょうかと思ったら気づいたらSilly Walker一人
工場長がポツンと座ってて本当に暇そう!

そこそこ売れて本当にいろんな人に挨拶できて嬉しかった!
特にsynkさんとw.a.c3人娘(?)が良かった。
えーと頼んでもいないのにサークルの前に居座った3人は後で正座ねNori613ひじり

終了後打ち上げ。面子はYMJNSJMYGCHNDTKGCTKGです。わっかりやすーい!
餃子うめえええ。流石じぇの連れがオススメする店。
雨も降ってきたので早々に解散。お疲れ様です!

家に帰ってぼけーっとしてたらなんか真夜中になってましたとさ。