あるひと先生とsumomoさんだったりたこステーキさんだったりU9作者だったりする人と神保町でOFF。
学校終わってスマ館というゲームセンターへ。
ここはIIDX液晶と新両方あってまぁ環境はいい感じです。
Orange Lounge曲のスコアを伸ばそうと割と必死になってみました。
マーマレードとモボモガは伸びました。マーマレード譜面難しいよ!無理SC多いよ!
 
そして水道橋駅にてやまじぇと合流。
お腹が少し空いてたので屋台おでんを少しモグモグ。玉子美味しいよ玉子。
 
そして中央線を乗り間違えまくってなんとかあるひと先生も水道橋到着。
ここで自分学校の主将会議に出るため学校へ戻る。
電車乗って戻ったのに5分で会議終了とかマジ。
 
でスマ館戻ってDP。
LOVE IS ORANGEプレイ後たこさんに「かっこいいですね!」と言われ恥かしくなる。
神田二郎。今度はもうちょっと準備していきますOTL
その後スマ館でせり馬鹿さんに会うアクシデントもありましたがSSR久々にやったりなど楽しかった。
 
その後学校での待ち合わせに。
「私御飯食べてないんですけど御飯食べました?」
 
 
・・・まぁ二郎食べたけど・・・いいっか。
 
 
「いや、全然食べてないようなもんだから大丈夫」
 
 
馬鹿だねー俺OTL