今日はボウリングの大会だったんだけど、ちょっと流石にボロボロすぎた。
ラスト近くはもうあまりに馬鹿馬鹿しくて泣けた。
 
キャプテン会議により、6/26に日帰りで九州で行われる会議に行く事が決定。楽しみだ。
 
そして会議後うちの副主将(女)が、
「二郎行きたい」という訳の分かんない台詞を。
大会が田町だったので1番近いのは・・・三田本店か?
やまじぇに電話して場所を聞くことに。というか電話した時にOFFでやっぱり二郎とかきmo(ry
 
ボールバックガラガラ運んで右往左往してやっと見つけたら閉まってた!asso-
 
ついカッとなって品川まで歩いて品達でラーメンを。熊本系ラーメンとかいう場所に。
というか一ヶ所以外全然並んでなくて、まぁそれならどこでもいいやと思ってそこに。
まぁ普通に美味しい美味しい。食べ終わると何故かその店に列が出来ていたのはよくわかんなかったです。
 
帰ってからHDDにデータ移し開始。
相当時間がかかるみたいだし、することも無かったので即寝。Zzz...