激辛タンOFFの2回目でした。
今回はやまじぇやささくれタンなど色々人も集まるようだったのでひょいひょいと遊びに行きました。
 
高田馬場まで自転車で。
おおっと江古田から思った以上に近い、というか池袋いくのとたいして変わらない!?
集合に早く着きすぎたので駅近くのゲーセンでMB。貴方を、リベンジです。
 
そして上手く時間調整できたので集合場所へ。
色々人が集まってくる中、独自の刻を操る男Is-mはやはり集合時間に家を出る。yeye-
BIGBOXで時間つぶし。
おおこれはもしかして「大江戸ファイト」というゲームですか。はじめてみた!
早速プレイ。勝利画面がホトギミ張りの実写で噴いた。
 
してイニDしてるところにIs-mさん到着。
それではココイチに。
 
今回はちょっと抑えて1000gで。
量が多いとペース配分が狂ってしまうので、やはり御飯が残ってしまった。
まぁ食べきりましたよ当然^−^
 
そこからIs-mさんの提案で歩いて池袋まで。自転車のってきて大正解。ハイテンションと硬いテンポ。
やまじぇと小話とかしながらまったり到着。

そこからはもういつもどおりの展開。
Is-mさん激辛タンポップン僕ささくれタンながしんさんIIDXxicaタンDDRやまじぇ全部。
んでもってしろまるさんがモアイにいるようなので見に行く。
しろまるSouyaSHOCK.C先生三人に会う。
ドラムもポップンも全員上手いなーおい。僕も釈迦EXクリア目指そう!
 
で何、なんで練習してたらすーさん(釈迦EX全つなぎほぼ安定の人)がくるのさTT
もちろんクリア出来ないので普通に落ちる。「いやー今練習中なんですよね・・・」
 
まぁそんなこんなでバイトが始まりそうだったので行く。久々に楽しんだなー。
 
まぁ一番の思い出は以下略。