携帯より。
 
寒いから眠いのか。
眠いから寒いのか。
昔は冬のほうが得意だったし好きだったのに……環境変わると人は変わるものてす。
 
さてこんな内容すら寒い日記は置いておいて最近のこと。
あ、HP更新しました。まど君の委託を受けたのでそれについて。日曜は都立産業貿易センター浜松町館でまど君と握手。


携帯より。
 
寒いから眠いのか。
眠いから寒いのか。
昔は冬のほうが得意だったし好きだったのに……環境変わると人は変わるものてす。
 
さてこんな内容すら寒い日記は置いておいて最近のこと。
あ、HP更新しました。まど君の委託を受けたのでそれについて。日曜は都立産業貿易センター浜松町館でまど君と握手。
えっ? らいおん? 何それ?