昨日は虎カフェの打ち上げだったんですが、SOAこと丸山さんとElevenが家に来たので雑談しながら就寝。

翌日まんぼうさんと会う約束のある丸さんは上野へ。
僕とElevenは前日まど君と約束した通り西新井大師へ。バスで一本という恵まれた環境なのは厄除けの効果抜群。
おみくじは末吉でした。
大師でも出店が沢山。やきそばに目玉焼きを乗せるのが西新井流。
 
ゲーセン近すぎてビックリ。
西新井駅前にあるというので歩いて移動しプレイ。両方ともTROOPERS筐体。
まど君とALL-SCR対決したら、何でか良く分りませんがFascination MAXX(SPH)をクリアできてしまった。 
☆11もクリア出来る事が証明された瞬間でした。
  
 
何はともあれ、明日の為に「もう、眠るしかない。」