京王松原の人の手伝いで生涯初のサークル入場そしてコスプレ
 
思った通り知り合いほとんどに「キモイ」「怖い」「改造人間」等の褒め言葉を頂きました。
 
その後はとこなとElevenの二人組主催の飲み会に。
やまじぇが渋滞に巻き込まれ遅刻する中、肉を親の敵のように食いまくるElevenと無意味さん。
 
やたらカルピス(ウォーター)を飲む自分。
  
序盤割と飛ばしたせいか、中盤もう飽き飽きムードの高嶺ひじり御大。流石です。
  
やまじぇがラストオーダー15分前に滑り込み。肉をとにかくかっ食らう。
 
何故か別テーブルでEleven vs kameによる早食い大会勃発。もう何がなにやらさっぱりです。
 
そしてラストはやっぱりバニラアイスをユッケにのせて食べるやまじぇ。
ごめんなさい美味しそうに見える要素皆無です。
 
そこから家に戻ると高校の友人が何故か2人に増えていて計自分含め4人でLEGOブロック大会。
これが金大附属クオリティ。hee-