REDの話でも。
筐体トップをとりあえず頑張る。
 
・Les filles balancent
一曲目の人気曲Orange Loungeの曲ですが、スコアがいつもの通り狙いやすい。
途中のアコーディオン部分がリズム不明でGOOD量産なのがきつい。

・LOVE AGAIN TONIGHT
判定がまだ良くわかんないけどとりあえず光るのでやってます。
AAAでねえええええええ。

・SPEEDY CAT
信者です文句ありますか貴様ら。
メインシンセよりリズム押しでGOODが出るのがきつい。あと少しで筐体一位抜けそう。

あとgigadelicがどうしてもクリアできないです。
ランダムつけるっていうのもアレだしなぁ・・・。
 
当分はSPは曲固定で。大桟橋いいね。
 
DPはHS4で色々やってみてます。
HS3に慣れてしまっているせいか、BPM遅い曲で利用すると少しテンパります。
gigadelicは真性のいや神聖の糞譜面なのでとりあえず一度放置でTT