今日から3日、江古田にある日本大学藝術学部において学園祭があるということなので、
時間もあることだし行ってきました。
今回自分の学園祭を委員という形で楽しめずに終わったので、完全に客として行くこれは蝶楽しいものでした。
なんというか、まず規模が違います。
中庭に大きな舞台セット組んでチアリーディングが行われたりダンスパフォーマンスがあったりと本当に見ててその勢いに圧倒されました。
うちの大学はその立地条件のせいで全然勢いを持たす事ができないので残念。
主だった展示は生徒による作品展示。これもまた素敵なものばかりで、ただただ言葉を失いました。とてもじゃないけど1日で回れる気がしません。
明日明後日のイベントも見たいのですが平日という・・・。悲しいね。
まぁここを見てる方で時間がある方は是非見てみてはいかがでしょうか。
凄い漠然とした感想で申し訳ありませんTT