レポートがたまっているのでとりあえず一つずつ補完。
うーんイマイチ上手くかけてる気がしない。
後期になりレポートばかりなのでもうそろそろパソコン叩くのも飽きた!
テストもいい具合にブッキングして、もうどうしようも無い。
よしこういうときはREDに限る!と思っていたのですが、気づいたらハウスオブザデッド3

100円2クレジットだったので、2丁拳銃モードをやってみる。
銃重おおおおおおおお!!!!1111
こんなもの片手で持てねえええええよ!!!11
結果序盤で2P側死亡。1Pで頑張るも大きな警備員の方にいい風にボコボコ。
でも久々にすると楽しいですね。画面外を撃つとかは下手なんですがトリガーなので安心して画面撃ちまくりです。

ぶっちゃけるとガンシューは苦手なんですが、これとニンジャアサルトだけは少しかじりました。また別の機会があったらやりたいです。