で厚木行って遊ぶ。outer wall(DPA)で死んでしまったのはもう泣きたい。
でもやっとこDaisuke(DPA)を潰したので満足。
あと何故か残ってたHISCHOOL DREAM(DPA)もクリア。
ね!あれ地味に難しいからね!
 
その後J.T.さんの家へお邪魔しました。というか自分の記憶の中では寝たことしかないですけど!
他の方々はSS2をプレイしていたようです。見たかった・・・。
 
で11:30頃にやまじぇいずむコンビに、
「バイトなんだろ。遅れるよ」
と叩き起こされる。
13時からなのでまぁなんともリアルな時間!
お二人が相模大野で遊んでいくのについて行きたかったけどまぁ泣く泣くバイト優先。
 
バイト中は寝て怒られ、MSNやってるのばれて怒られと散々。
でも人少なくてやっぱり仕事内容は楽。☆2くらい。wakarinikui。