昨日はid:heiemonの家に宿泊。
というのもheiemonことぐっさんが前々より、
「厚木に行ってみたい」
と言っていたのでまぁテスト前のラストとして集中特訓もいいかなと朝厚木を計画したわけです。
 
AM5:00辺りにぐっさんの家を出てさて厚木へ。
到着後人がいないのをいい事に早速IIDX祭り。
 
その後J.T.先生登場。マッタリしつつIIDX祭り。
 
14:55辺りに終了。成果あまり無く残念。
めしや丼にて昼食。その後解散・・・と思わせて自分はホテルJ.T.に。
着いてDJMAXやってすげーと思いつつも快楽天読みながら寝オチ。
起きた後ロックマンやったりスクールランブルやったり。ドンジャラがCPU強すぎて泣けた。
 
その後23時に2度目のナイトパックスタート。
明日の日記に繋がっていくわけです。