あんまり日記を縦に長くすると読みにくいとも思うのでサックリと。
 
前日しろまるに「麻雀や ら な い か」とか誘われて本当に悩んだ挙句行く事に。
この日はギタドラのトップランカー選手権の決勝もあるという事でそれも誘われていましたが、
流石にそれも行くと自分の中で何かが終わってしまいそうだったのでそれはパスする事に。
(NAOTOの坊やが出てたら応援しに行こうと思ったけど、どうやら地区が違うようだった。)
 
20時に糀谷に到着。
とりあえずお腹がちょっと空いてたのでチーズバーガー注文。うん美味しい。
するとしろまる兄弟が登場。お兄様初めまして。
Elevenも合流し石井亭に。
100円マック買っていくと「お金無いし夜飯これでいいや」と石井さんが言う。それは少ないと思うぜ兄貴!
 
結局ココイチにする。
前より"激ねこD辛おんど11党"(id:d11)が「これは美味しいぞ」と言っていた「グランマザーカレー」を注文。
しろまるとElevenも同じものを。
くじを引くとしろまるがスプーンGET。
どうにかしてぶんどってやろうという石井さんが素敵でした。Like a Jaian。
 
その後石井亭に戻ると、なんと鍵を掛けられ中に入れない状況に!
どうにかしないと寒くて仕方ないので決死のクライミング。どう見ても警察に言い訳が利かない。
結局屋根伝いにベランダまで行く途中に鍵を開けてもらえて一件落着。自分の行動まるで意味無し。
(ベランダも鍵開いてなかったのでどうしようも無かった。)
 
Toy Musicalをプレイ。銀河(EX)がコスモでペガサス幻想でした。
 
でだ、ようやく麻雀な訳です。
最初しろまる兄弟にぼこられる自分Eleven。
しかし2回戦ちょっと強引に上がりにいった結果オーラスで1位(しろまるお兄様)に200点差。
そこから1位を3位に落とすハネ満直撃当てることに成功。麻雀漫画っぽかった。
3回戦も2位を維持してたら1位のしろまるがこれまたお兄様を直撃し、ハコらせて終了。
まぁまぁ勝ったみたいでした。
 
そこからバイト帰りの石井さんのポップンとか見てた。
アケコンの音がやっぱり凄い。でも使ってみると階段が押しやすいのも事実。
Toy Musicalもアケコンでプレイ。
無理かと思われたハッピーケアガール(EX)がクリア出来てしまった。
One More Lovely譜面っていいよね。高速乱打って素晴らしいよね。 
 
気付いたら寝オチ。明日はトップランカー選手権です!結局長文!