日曜だというのに予定が無いという勿体無い状況下の中でいかに日々のフラストレーションを発散できるのかと考え至った結論が、晴れているのでサイクリングだというものでした。
 
さて行き先も決まっていないのでとりあえず普段行かない板橋方面へ。
全く持って下り坂が多く帰りが辛いと思いつつもノーブレーキで駆け下りる。
この長い長い下り坂を〜♪後ろに乗せる人なんていませんけどね!
 
で気づけば東武東上線板橋駅に。
商店街が活気付いてはいるのですがあまり目新しい事も無く、さっさと戻る。
するとどこで方向を間違えたか良く分からない所へ。
「まぁいいやどうせ今日時間だけならたっぷりあるし」
という超楽観思想の元まっすぐ進むと練馬のドンキホーテ発見。練馬にもあるんですね。
 
そこの6Fがボウリング場という事で見学。プラスチックだけど割と遅そうなレーンでした。
 
で5Fがゲームセンターという事で足を運ぶとなんとIIDXRED発見。

 
流石にNETWORKはOFFでしたが、これはやるしかないと意気込みDP。
1曲目にロミジュリ(DPA)選んだら普通に死にかける。
何これHARDクリアできるんじゃねとか思っていた奴のBP数じゃないよね!
次2曲目にFly Away(DPA)を選んだらAS付きなのに死んだ。
センスが無さすぎた…OTL。
でだ、HAPPYSKYもあったのでちょっとやって帰宅。 
このゲームセンターは音ゲーの品揃えが凄い。ヤバイ。また来たい。

IIDXRED(新筐体)
・HAPPYSKY(新筐体)
・beatmaniaTHE FINAL(調整中だった)
ギタドラV2*2
ポップンカーニバル*3(3つのうち1つアニメロ筐体)
DDR EXTREME
ポップンアニメロ2号
ポップン3

 

帰り道に豊島園があった所を見ると相当遠くまで来たようでした。