ここからはいつものテンションに戻りますよー!!
さて厚木にて合宿している時id:mpalphaの人から「今日泊まりに行ってもいい?」とか連絡が来たので快諾。
秋葉で待ち合わせして合流。
彼の大学での課題発表が秋葉にて行われているらしく、終了間際だったけど見学させてもらう事に。
色々と面白いものを見せて頂けました。
その後御茶ノ水にてちょっと早めの夕食inキッチンジロー。
話が盛り上がる中麻雀しようぜと言う感じになりあと一人面子いないかなーとSETUP330たんを召還することに。

「彼麻雀出来るよ」
「行きます」

分かりやすい会話って好きです。
 
江古田に戻りぐっさん(heiemon)は即寝。とりあえず頭がベトベトだったのでシャワー。
その後荷物を持って増子さん(Alpha Beat)とせたっぷ君(SETUP330)登場。
トリビアで爆笑する2人。ぐっさんは寝ている。
 
トリビアも終わりぐっさんを起こして麻雀スタート。