今日は何度も口酸っぱくして言ってますが長門オンリー用の原稿を入稿しに立川へ。
立川、最初遠い遠いと思ってたのですが時間的にはそうでもなかったです。
なーんだやたらSUICAがかかるだけジャン。
でも立川駅最初迷った。
  
んで早速ポプルスへと思って30分後当然の如く道に迷って公民館へ。
挙句「ここからどう行けばいいのか分からないぜ」と十字路で悩んでたら上見上げるとでかい字で書かれてやんの。asso-
 
原稿は何ら問題なさそうだったようで安心。心配だったカバーが「完璧ですね」と言ってもらえて鼻を高くしたり。
まぁ一番うけたのは、
「表紙の色はどれにしますか」
という質問で店の人が例に出してきたのがらおひ兄さんの作品だった事でしょうか。
あとは、D8や東方ストライクは分かるのですが、foonmixのサントラが店の見本でぶら下がってた事とか。

んで次の目的地は立川オスロー5号店。
音ゲーの店としてその道では有名らしいので行きました。
でも結構普通でした。
まぁ何より言いたいのは、dmの差無来!!EXT、譜面作った奴(むしろDes-ROW)出て来い。
一応クリアできたけど何アレ、しかも鬱陶しい事にスキル対象になってしまった。GIZAUZASU-。
ADVもシンバル少ないとかバスドラなくなってるとかで、ラストのアレは一緒でした。
今回の決勝はFsWあるのでこれだけ頑張ります。めざせスキル85(今83)。一人FsW杯開催中。
 
そこからは学校行ってバイトして今に至る。