id:chari0tがやれば絶対決勝いけるものを家で引き篭もっていたがために決勝行けなかったようでasssssssssss

さむらいとFSWは置いておいて真超深キョンの話。
今日試しにやってみたのですが、なるほどこれは特にぶっとんだスネアロールも無く、
三曲の中じゃ繋がる希望あるんじゃない?」とか思ってしまった。
頭に乗るな。
 
家に帰ってからcyber beatnationの曲を聞いたので感想を簡単に。タグ使いまくりでお送りします。
 
・Under the skyのRyu☆の奴:ロボボイスが空気読めてなさ杉。曲はいつものRyu☆
・SPARK!のTAKAPINKPONG:(ピンポンの要素を見つけるのが)難しい。
・ブルーミラージュロング:結構好き(譜面以外)
・SigSigのてくのうち先生りみ:このタイトルどうにかならなかったんですか。
・らぶりーすとーむ:角田さんはこの路線でこれからはよろしくお願いします・・・
・冥こーすけ:異色の作品。凄いと普通に思った。
・ANDROんぐ:強引っすよこれは流石に藤森さん・・・。
・春雨ロング:よしたかさんって感じ。
・むーんれいすの長いの:はじめのフレーズがDPで出来たら神。
ゼクトバッハ新曲:これはいいゼクトバッハですね
 
全部曲の感想になってないのは仕様です。