雨が酷い中皆様GWをいかがお過ごしでしょうか。Lionです。
とりあえず最終日という事なのでこれまでのGWをまとめる事にでもしてみましょうかね。
 
4/28の日記では、予定はこんな感じでした。

4/28-バイト
 29-M3⇒そのまま茨城に連行
 30-茨城より直接COMIC1
5/01-学校&バイト
 02-学校
 03-魚津組上京①
 04-魚津組上京②
 05-予定無し
 06-予定無し

 
んで実際は、
4/28-バイト

 29-M3⇒そのまま茨城に連行

 30-茨城より直接COMIC1。まど君と大塚家具をブラブラしていたら実家よりすぐに戻ってくるよう連絡。

5/01-日が明けた辺りで僕含め家族が見守る中祖母他界。当然学校は休み。翌日のお通夜の準備。

 02-お通夜。親族関係者が祖父の家に集まり、結局100人以上集まったため部屋に入り切りませんでした。学校は略。

 03-葬式。火葬場で少し泣いてしまった。その後東京にとんぼ返り。魚津組&id:hevnと江古田で合流。

 04-魚津組の要望で原宿に。何気に人生初原宿。人が多かった。服購入。割とTシャツお気に入りの予感。

 05-id:chari0tの目的である大船でのテトリス大会。メルブラの集中力が無さ過ぎた。その後横浜→関内二郎。

 06-早めに寝たので早起きしてそれからはずっとニコニコ動画。魚津組も帰り今(4thstyle大会)に至る。
 
GWは祖母の他界で随分と予定が変わってしまったのですが、とりあえず羽を伸ばすきっかけにはなったかもしれません。
さぁ原稿頑張るぞ!
締め切りはいつも明日! 応援してね!