今日がそういえばタマゴダブルマック最終日だと思い出し夜ご飯はマックです。
ジャンク大好き。
独り言っぽく。
最近やったら喉が渇くんですよ! 煙草なんて飲み物無しだと口元が寂しすぎます。
でも基本お茶(生茶醍醐味)が相方なのでカロリーゼロ。飲んでから体重計余裕でした。余裕の数値ではない。
他に飲んでるのはコーラスウォーターかマミーか。
マミーなんであんなに美味しいのに誰も飲まないんだろう。
コーラスウォーターに至ってはいいちこで割ると極限流なのでハオーショーコーケンを使わざるを得ない。
皆さんもお試しあれ。
あとここ数日の朝ごはんは"チーズクリームペストリー"というパン。
これもまた美味しいのなんのって何よりコストパフォーマンスがいい。
食べたーって気分には十分浸れます。
うわー食べ物の話ばっか。
 
コンビニ行ってきます。