お恥ずかしいのですが((C)高良みゆき)、僕はホラー系が大の苦手です。
どれくらい駄目かというと冗談抜きでお化け屋敷に入れない程なんですよね。
いきなり「ワッ!」って驚かされるような恐怖が本当に駄目なんです。
しかし最初から怖いと分かって、しかもそれ以上に爽快になれるジェットコースターとかは凄く好きです。
誰か僕を遊園地に誘ってください。
 
で何が言いたいかと言うと、
 
School Days怖ええええええええええええ!
何だこの精神的ホラー作品!
あの有名な言葉様シーンだけじゃなくて、他のEDも軒並み主人公視点だとホラーっぽいのばかりだし、
そもそも今やっているアニメの展開も、それ知ってるともう怖くて怖くて先が見れません!
 
ああもう勘弁してください!
僕にはもう色んな意味で無理です!