バイトまでの時間で秋葉にてIIDX
しかしまぁレジャランとの相性が良いのか、念願のフルコンが。

・Cradle(DPH) - 正規

どう念願かというと、GOLDにおける一つの目標、
「☆10を一つでもフルコンする」
を達成した瞬間なのです!
まぁCradleがそもそも☆10の譜面かと言われると難易度的には決してそんな気はしませんけどね……。
兎に角やった!
 
あと

・Abyss(The Heavens Remix)(DPH) - 正規
・Boundary(DPH) - 正規
・Sweet Sweet Love Magic(DPH) - 正規

とかフルコン。アビリミはちょっと嬉しかったかな。
 
久々にやった朱雀ことCONTRACT(DPA)は面白かった。
ここまで徹底するとクソ譜面を通り越して楽しさが先行します。
あとwaxing and wanding(DPA)が60点近く更新したのでびっくりした。レジャランはやっぱり光る気がするなぁ。