今日の現時点でのニコニコランキング一位の、

チーターガール

を試しに聞いて感動したんですがそれより感動したのが「club-cheetahmenタグ」です。
ちらと見て嬉しかったのが、安直なガバキック乗せて早回しにしました程度の曲が無く、
アシッドテクノとかエレクトロとかアンビエントとかシュランツとか、果てはクリックとか需要無視も甚だしいテクノが多かった事でしょうか。
以下誰も得しないレビュー。
得しないと確信してるので適当です。
 

チーターマンのテーマ (ACID MIX)

ベース音たまんねー! カオスパッド弄りかっけー! ラストの締め方が妊娠する!
 

チーターマン × Schranz

シュランツってだけでご飯3倍(確信誤字)! 荒削りだけど頑張りが伝わる! MP3落として大音量で聞いたら耳が強姦された!
  

CHEETAH MEN (Electro Remix)

古っ! ダサッ! ブレイクからの盛り上げが安直でリードもベタベタだけどそれが堪らない!
 

チーターマンの曲を夜に聞けるようにアレンジしてみた

誰が望んだチルアウト系アレンジ! 眠くなる! BGMに困ったらネトラジのチルアウトチャンネル聞いてた僕への挑戦状か!
 

Click チーターマン

作者は一体どんな層を狙ったんだ! クリックでエレクトロニカ! 耳で楽しむ処理落ち!