数度気を失っているので(眠気的な意味で)日記書いてしまおう。
昨日は天下一品での忘年会に参加。
家にあったお酒を持ちこんで楽しくワイワイさせてもらいました。
 
初めて調理場にも立ちました。思ったよりも狭い!
 
 
ヘロヘロに酔っても家が1分以内なら余裕でした。
帰って布団にバタンして目を開けたら1時。最近の寝つきの良さは異常。
 
日記で紹介されててはまった動画。

BGM:日本人が台湾人にお返しの組曲作ってみた

動画のクオリティが全体の勢いを上手く引っ張っていてくれるのと、稚拙ながら直球な替え歌歌詞が凄く好きです。
あとはもっともっとニコニコ、そして組曲作者への愛を篭めてくれれば最高だったかも。
 
でもこうやって多くの人が精一杯気持ちを伝えようという試みは大好きです。
自分が主宰を務めるサークルもこの気持ちがそもそもの原動力だったのを思い出しました。