11:37:41 (Liyon)ああもういつみても
11:38:12 (Liyon)みなみけの画像
11:38:28 (Liyon)こういう口の病気があるからそっちばかり想像する
11:38:46 (Liyon)まなびストレートも同様
11:39:03 (mado)ω←これか
11:39:27 (Liyon)それです
11:39:53 (Liyon)画像あった
11:40:01 (Liyon)普通にグロなので貼りません
11:40:16 (mado)なんかで聞いた事あるな
11:40:42 (Liyon)もしそれでもいいなら、「兎唇口蓋裂」でぐぐるといい
11:40:57 (mado)あーそうそうそれそれ
11:41:20 (Liyon)なんでらきすただとそんなの思わないのに
11:41:30 (Liyon)みなみけとまなびだと思うのか
11:41:41 (mado)確か八墓村だかに出てきて、「なんだ」って事でググった記憶が
11:43:34 (Liyon)まぁ要するに
11:43:57 (Liyon)鼻の穴と口が繋がって生まれてくる病気です
11:44:07 (Liyon)(すんごい簡単に言うと
11:44:53 (mado)口蓋裂でイメージ検索したら
11:45:06 (mado)なぜかエロ画像ばかり出て参った
11:45:11 (Liyon)ないわー