久々に極限まで暇&眠いバイトだった……。
というか何より悲しかったのが、バイト中読むために今日発売の刀語最終話探したけど学校近くの書店で売り切れだったことか……!
ああもう気になって木になって見たことも無い花が咲くでしょう〜♪

携帯より。
なんて事……!
発売日今日じゃなかったわ!
 
このまま帰るのも寂しいので池袋のLoftへ。
何故か凄く混んでて不思議でしたがなるほどスケジュール帳の発売が始まってるんですね。
もうそんな時期かー。
思えば12月。あと一ヶ月も経てば2008年かぁ。
 
2007年はあまり自分には激動という事はありませんでしたが、
それはそうとして日記もよくもまぁ続いたよ。
残り少し!
悔いの無い2007年としたいですね。