さっさと帰るつもりが、久々のハパIIにのめりこんでしまった! ガビーン
よく考えるとガビーンって凄く斬新な擬音。
最近超絶高レベルで超絶地味な初代ストII対戦攻略ムービー見て、
「あーあんな風に戦ってみたい」
とか思ったわけです。
ボコボコにされつつもX本田で一矢報いました。良かったね。

とらホワキャンメロンで同人誌買いつつ日記書いてたら御茶ノ水着いたので、
穴掘って(意味:地下鉄乗って)
埋まってます〜(意味:家で引きこもります〜)
 
雪歩はよく分かりませんが、有希は僕の隣で寝てるんでみんな諦めた方がいいよ。
 
しかし久々の日展はやっぱり楽しかったなぁ。
場所が広すぎて最後完全に歩き疲れてたけど!
芸術なんて実際よく分かりませんが、ああやって本物に触れ合うのは栄養になりますね。
気に入った作品も多く、いい休日になりました。
 
けどまぁ六本木なんて男一人で行くもんじゃないね! 完!
 
付け加えると、
・ボルテックスのモニターは大切な200円を盗んでいきました。
日展のチケット買う時に速攻一般扱いされた&大学生といったら怪訝な顔をされた。
ロシア大使館の前を通った。確かにロシア人が多かった。
・秋葉でメルブラやったらネコアルクカオスにボコボコにされた。技しらねえよ!
PS2ゼロの使い魔はちょっと欲しいかもしれない。
ゼロの使い魔だとキュルケが一番好きな僕は異端なのだろうか。