勢いで買ってしまったわけで……(挨拶


はい、初めからおかしいと思ってたんです……。
シナリオ長い(終盤で一気にソフランしたけど)わりにあっさり過ぎるENDで。
んでキュルケルート試したんですよ。
同じEND。
これはおかしいと思って調べたんです。
 

69 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/12/10(月) 19:08:12
ツンイベントはもとより、デレイベントも起こしてはいけない。
何と、ルイズルートをプレイする時でも。(キスありENDが見られなくなる)

 
 
僕の30時間を返してください……。


 
 
携帯より。
今日は早起き出来たので学校で総義歯の実習でも進めようと思ったのに、

週間アイマスランキング
(流石に携帯ではアドレス打てないので後に更新)

見てて一時間をふいにしてしまった!
アイマスMADなんて普段見ないのにね!
しかし編集上手くて楽しめた。
「これは見たい!」
って感じる作品も数多く見つかりました。
 
多分アイマス動画が色褪せないのは、PV風MADとして万能な素材の宝庫であり、
また各キャラクターも皆個性が強いので、動画として作者の色を出しやすいからでしょう。
その中で実力派の存在により、根強いファンが支援し続けるという、
『需要と供給の良い関係』
が築かれている、ある種ニコニコでは珍しい層だからかな?
 
かかかかかか、勘違いしないでもらいたい!
こここ、これでアイマスにハマりそうとか、そういう事なんか、けけ、決してないんだから!
(発声指導:釘宮理恵