いかんなー。
キュルケルート、個人的には大好きでした。目頭が熱くなったよ。
キュルケって積極的ではありつつ、全てにおいて一歩達観してて、それでいて優しく振舞えるキャラで、
登場人物の中だったらまず間違いなく友達でいて欲しいキャラなんですよ。
今回もその性格をちゃんと汲んだストーリーで、「恋」とか「愛」とか、かなり小恥ずかしい内容であったのにも関わらず、
キュルケがキュルケとして綺麗に纏め上げてたといいましょうか。
 
なんかこうやって書いてたら久々にブログ更新したくなってきたぞ。
暇見つけてゲームの感想書きましょう書きましょう。
 
あとこのルート、シエスタが素敵なくらいにヤンデレでした。
流石に空の鍋をかき混ぜるとかは無かったですけどね……。