朝11時に起きてニコニコ見てご飯食べて昼寝して起きてニコニコで20〜30分位の長尺MAD見て今に至る。
どう考えても無駄遣いだヒャッホー!
 
……いやですね、今日は最後の一つ西新井大師に行きたかったんですよ。
しかしなんか朝起きると雨とか降っているじゃないですか雨。
飴というとやわらか飴を思い出してあの噛んでしまって歯が砕けるかと思ったあの感触怖いじゃないですか。
トラウマなんですよ。
そこ等辺分かってもらわないと僕が困るんですよ僕が。
どうなんですか?
 
以上あえて見ててうざそうな言い訳。
結局は寒いからでしたとさ。明日は流石に時間取れるか不安なので明後日の月曜に行けたらいいな僕ドラえもん