携帯より。
 
買ったP2!も読み終えたので日記でも書きましょうかねっと。
 
今現在午前0時半、お馴染みの夜行電車です。
上野発の夜行電車降りた時から〜♪ ってネタ古過ぎるしそもそも上野行きだよ!
……まぁこんな一人漫才しても一向に寒くならない位電車の中が暑すぎます。暖房自重。
 
P2!はヒロムと晶とエリスがサイコー萌え萌えにつき100点でした。
しっかし個人的にはヒロム×晶な人間なのでそこだけは納得しかねる!
何度でも言おう。
これを打ち切った編集部は阿呆ぅだ!
 
話は変わりますが、今日初めてゲームアプリを落としてみました。
ボンバーマンです。
いやー楽しい。けど操作性悪っ!
キーの配置上爆弾を誤置しまくってます。
あと対戦モードのCPUがタミフル。ちょっとは落ち着けお前等!
 
最後に成果。

革命(DPA) - DPFLIP+2Pミラー:ノーマル

「対不起(悪いな)コナミさん。ちょい汚い手使わしてもろたで」
(by遊部遊)
つー訳でフリップです。
階段はもはや眼中に無く、ただ無理SCをなんとかしたかった一心でしたとさ。